前回、サンテが来るきっかけについて、少し書きました。

今日はその続きデス*



まだ見ぬキャバリアの女の子を予約した我が家・・・


ケイスケがいない寂しさは相変わらずでしたが、

キャバリアが来るのをとても楽しみにしていましたやったねうさたん


あまりに待ちきれなくて、毎週毎週日曜日にペットショップに通うほどです汗

ペットショップに行ってすることは、ただオーナーとしゃべるだけ・・・笑

あとはオーナーのキャバリアのナナちゃんハートに会うのが、とても楽しみでした。


待ちきれない我が家がした次のコト・・・


そうビックリマーク2名前決めですきらきら!!


ケイスケが病気をしてしまったことから、


次の子は健康に育ってほしい・・・

健康に生きていってほしい・・・


そんな思いがありました。


何か健康という意味を持つ言葉はないか・・・はてな5!


思いつかないので、書店に行きました車


書店に着くと、辞書があるコーナーに直行ぴゅ~

まずはいろんな言語で「健康」という言葉を調べましたえんぴつ


英語は・・・・HEALTH・・・違うakn


じゃあフランス語アゲアゲ・・・sante・・・サンテかぁ。


おっサンテってイイじゃんハート01


という感じでサンテという名前になりましたミスバニー


でも完全に名前負けっていう感じで、いろんな病気してるんですけどね笑


そして、1999年6月23日、サンテが生まれましたハート

それからはサンテの育ち具合を聞きに、毎週ペットショップに通う生活になりました。


サンテが生まれても、まだまだ待ちきれない毎日は続くのでした・・・続く