またまた、工事の写真が送られてきましたケアベア イエローアップ


前回よりもまた進んでいます。


では・・・これ↓


ちの動物病院開業日記-ベタ基礎
全体像ですきら

う~ん、進んでいますねぇアゲアゲ

寒い中、工事を進めてくださる方に感謝ですハート


次っこれ↓


ちの動物病院開業日記-待合室
待合室になる部分です。

待合室には少しこだわりがありまして・・・

それは、広さ!!

多くの動物病院は待合室が狭かったりします。

ただでさえ待つのはイヤなのに、そのうえ狭いのはツライはず汗

私も狭い待合室で待つのはイヤですkonatu


さらに、院長(旦那さん)はクラシックギターがとってもうまいので、

将来は待合室で動物同伴コンサートおんぷを開催したいと思っています。


っということで、待合室は広めにしてあります。

このほかもさらに広くする工夫をしましたチップとデール チップ

それはまたいつかお話しします。


では次っこれ↓


ちの動物病院開業日記-倉庫・受付・診察室
受付、診察室、倉庫(将来は診察室)ですクマ

簡単に説明しますと・・・

奥の四角の部分が診察室、手前の四角の部分が倉庫(将来は診察室)、

その中間部分が受付になりますアゲアゲ

診察室もちょっと広めにしました。


最後っこれ↓


ちの動物病院開業日記-処置室・手術室
処置室&薬局、手術室ですぴゅ~

奥が手術室で、手前が処置室&薬局になります。


もう少しで工事が始まって1カ月経ちます。

私たちも2月入ってすぐくらいには1度現地に行って、

大工さんに挨拶をしたいと思っています。



その前に早く内装費と内装をやる会社が決まるとイイんだけど・・・

思う今日この頃です汗