いよいよ、不動産の方と話す日がやってきました。


どんな話になるのか、本当にこんなステキきらな話があるのか・・・

ドキドキして向かいました。


担当の方は社長の奥様でした。

早速、本題へ・・・

やはり、建物は建ててくれるということでしたやったねうさたん

内装は私達で、というところも銀行の方のお話の通りでした。

駐車場まで作っていただけるとも、言っていただきました。


こんなイイ話はないと思い、話を進めていく方向でお願いをしました。


奥様からはまずは素人が書いた設計でもかまわないから、

設計図や建物のイメージを提出してください!!と言われました。


ということで、開業計画書が終わった次は設計や建物のイメージについて

まとめる作業に入りましたぴゅ~


とは言ってもどんな設計がイイのかわからない・・・kitty泣*

動物病院のデザインカタログを旦那さんが買っていたので、

それでお勉強えんぴつ


だいたいのイメージがついたところで、方眼紙を買ってきていざ設計ビックリマーク2

やっぱり素人には難しかったですじぃっ・・・


素人なりにがんばって書いて、簡単なイメージも付け加えて提出しました。

イメージは・・・ミラコスタ笑