いくらのことばっかりなので、サンテのことも書きたいと思いますアップ



サンテが家に来てから・・・約11年5ヶ月経ちました。

まずは、サンテが家に来るきっかけを・・・




サンテが来る約2ヶ月半前、シェルティーのケイスケが天国に旅立ちました。


ケイスケがいなくなってからは寂しい毎日でした。

その寂しさに耐えかねて、ペットショップに家族で行きました。


事情をペットショップのオーナーに話すと、キャバリアという犬種を紹介されましたきらきら!!

私達はキャバリアという犬種を知らなかったので、ちょうどオーナーが飼っている

キャバリアのナナちゃんキャバリアに会わせてもらいましたkitty笑*


ナナちゃんは元気いっぱいで私達のところにきてくれました。

ナナちゃんの明るく人懐こい性格に私達家族は癒されましたHAPPY


ちょうどその頃、あと1ヶ月ちょっとで生まれる予定のキャバリアがいることを聞いて、

まだ見ぬキャバリアの女の子を予約して帰りましたぴゅ~


それからは、サンテが来る日が待ちきれない毎日を過ごしました。