さぁ~、いよいよいくちゃんをお迎えする日になりましたkitty笑*


午後、電車でお店に向かいました。

ワクワク、ドキドキですきゅ


お店に行くと、何人かうさぎを見ている人がいました。


私達も早速、うさぎさんを見ました↑

毛色にこだわりがなかったので、顔や行動をしばらく見ていました。


そんな中、チェスナットのかわゆい子ハートをはっけーん!!

動きもよくって、抱っこしてみてもしっかりした感じがしました。

お店の人にいろいろ聞いて、念入りにチェックしました。

特に下痢がないかどうか・・・

赤ちゃんの時期の下痢は命にかかわることなので汗


そして、決めましたキラキラ

このチェスナットのかわゆい子に・・・


帰り道はいくらに負担がかからないように、大事に大事に抱えて帰りましたぴゅ~


家に帰るとすぐ、準備してあったケージにいくちゃんを入れてあげました。

移動と、慣れない場所で緊張しているだろうから、

その日は最低限の世話をしてそっとしておきました。


お迎え初日のいくちゃんこれ↓


ちの動物病院開業日記-いくら1日目
牧草を食べたり、ペレットを食べたり、毛づくろいしたり・・・

一通りのことはしていました。


2日目のいくちゃんこれ↓


ちの動物病院開業日記-いくら2日目
うさぎがこんな風に寝るとは思わなかったので、ビックリ汗

少しは慣れてくれたかな・・・


3日目のいくちゃんこれ↓


ちの動物病院開業日記-いくら3日目
そっとしておかなきゃ、と思いつつも写真を撮ってしまいましたkitty焦*


今のいくちゃんと比べるとやっぱり、この頃は赤ちゃんの顔してますハート01

そして逆に大人になったなぁ~と実感ハート01


この日からいくちゃんとの新しい生活が始まりましたおんぷ