前回は飼うかもしれないうさぎの名前を「いくらミスバニー」に決めた

過程について書きました。


それでは続きをきら



名前が決まったところで、本当にうさぎを飼うことができるか!?

確認するため、うさぎについての勉強を始めました。


書店でうさぎの本を買ったり、ネットで調べたり・・・


うさぎの種類、生態、性別による違い、食事、病気などなど勉強しましたえんぴつ

いろいろ調べて、勉強して、2人で話し合って・・・

やっぱり1つの命だからきちんと飼うのが飼い主の義務だし、

勉強不足で途中で飼うのやめました汗っていうのは

うさぎに対して失礼でしかないと思うので・・・


そして2人で話し合って決めましたアゲアゲ

「うさぎ飼おうやったねうさたん」


勉強していく中で、もし飼うなら・・・

種類はスペースも考えてネザーハート01

性別は尿スプレーやマーキングされると困るので女の子ハート01

と話していたので、あとはケージなど揃えるものを揃えて、

お迎え先を決めるのが次のステップでした。


揃えるものを揃えて、お迎え先も決めて・・・

いざっビックリマーク2いくちゃんをお迎えに行きましたDASH!