こんばんは三日月 麻衣ですトンすけ



うさぎを飼おうアゲアゲとマザー牧場で話して、その帰りの車の中で

早速名前について話しました。


でもなかなかイイ名前が思い浮かばず・・・


好きな食べ物から考えていこうビックリマーク2ってことになりました(←単純笑


じゃあ、好きなお寿司のネタいくら

私「いくらとサーモン・・・おっいくらって名前イイかもやったねうさたん

  サザエさんでいくらちゃんがいるくらいだしおんぷ

旦那さん「いくら・・・イイねぇきらきら!!いくらで決定!!



こんな感じであっさり「いくらハート」で決まりましたきゅ


名前が決まったところで、次はうさぎのお勉強ですえんぴつ