おはよう!!おやすみzzz | 楽しい健康法

楽しい健康法

サンタクロース(^^)

鹿児島県 在住

あぁぁぁぁ!!一睡もできなかった!!(≧ω≦)

ほんと・・寝てないって訳ではなく・・

今日は家族そろっての忘年会

食えや!!飲めや!!の大暴走!! ̄ ̄V ̄ゲップッ!!

兄の子供も、競い合ってジュースを飲んでいた。

そんな、楽しい時間でした。



嵐も過ぎ、次なるものは・・ただの爆睡(^_^)/~
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzっす!!

ふっと目が覚め!! 今何時?
時計を見て 2時30分

「まだそんな時間か・・」「もう一眠りしよっ」
羊が一匹・羊が二匹・羊が三匹・羊が四匹・羊が五匹・羊が・・・・・・・・

ねれん!!

「もう一度」
羊が一匹・羊が二匹・羊が三匹・羊が四匹・羊が五匹・羊が六匹・・・・・・

やっぱ、寝れん!!!!!

「再度、挑戦」
羊が一匹・羊が二匹・羊が三匹・羊が四匹・羊が五匹・羊が六匹・羊が七匹・・

ぬぁぁぁぁぁぁ!!寝むれねぇぇぇぇぇ!!


何度も試したが・・結局   諦め(´・ω・`)

と、まあ・・こんな具合でいま、ブロブ書いてます。

結局、今は  6時50分

さーて、世の中も明るくなってきたし、そろそろ起きてって、起きてるでしょ!!
と、お仕事がんばってきまーす。









あぁ~今更になって・・眠いzzz(-_-メ)