2004-12-12 | 楽しい健康法

楽しい健康法

サンタクロース(^^)

鹿児島県 在住

「事件は現場でおきてるんだ~~(^O^)」

この言葉が頭に浮かんだ・・

なにが!!

それは、昨日の夜Hさんの家に行っての事である。何気なく家に上がり、そしてコタツに入り、いつものように冷蔵庫からビールを一本!!

「カシュッ!!」
「ゴクゴク!!」
「プハー!!」
を、二時間ほど繰り返し、お互いにいい感じで酔ってきたときのこと・・コタツの中でふと、何かが動く??

「あれ?Hの足??」

Hも気が付く

「あれ?sanの足??」
お互いにおかしいと気が付いて、コタツの中を覗いてみると・・なっなんと!


「みゃぁ~」


二人の足に挟まれていたのは、Hの家の猫!!大変ご立腹!!やばい!!!と、思ったのだが・・何も無かったかのように、また寝るzzzz

ううう~~ん♪足の臭いいっぱいのコタツの中で二時間!!一声も出さないでコタツの中・・更にまだ寝る(@@)さすが

Hの家のねこ!!