◎オリジナルコーズフレアスカート◎ | SantaMonica原宿店blog


お久しぶりです(*^o^*)タケトミですラブラブ

最近、友達と弾丸でクローバー高尾山クローバーに行って来ました!緩やかな山かと思いきや、かなりハードな高尾山。。あせる何回も挫折しました(笑)

しかしながら、景色が本当に綺麗で登山の疲れも吹っ飛びましたニコニコ
そして案の定、下山の速さは異常。。。(笑)

{7B4EBB74-95CC-4884-832E-5852E0B70716:01}

たまにはこんな休日もありですね(〃∇〃)音譜



さてさて、今回はオリジナルのコーズフレアスカートをご紹介しますビックリマーク

こちらは前回ブログでご紹介させていただいた、オリジナルのフレアスカートの素材違いになります(*^▽^*)

{2F05539E-D145-40CD-8929-99B55EFD64AE:01}

{BAD9EE86-5774-4337-95D4-A09A20BE8521:01}

{D325C9B6-7836-4709-AE92-F82D68DA9033:01}
¥4900

カラーはホワイト、ネイビー、ブラックですひらめき電球定番カラーですね(*゚ー゚)ゞ

写真だとわかりにくいのですが、ブラックはコーズの畝の部分が少し太めですっ目ビックリマーク
{9C9B5855-6F26-48A9-848C-F1BBA0F66323:01}

(ホワイト)(ネイビー)(ブラック)


えみさんにブラックのフレアスカートを着てもらいました。お月様

{4019E01D-D479-4DDD-8C99-CDFBA8F95B5D:01}

ジャケット     ¥4900


ホワイトとブラックでシンプルに、
カッチリ大人っぽくまとめました!(*゚ー゚*)旗

{8A2ADF28-8203-4E76-9E1E-DE5793E6A581:01}

秋冬らしいコーズ生地がたまらなく可愛いですっラブラブ

もちろん、ニットやスウェットなどを合わせても◎

合わせやすいデザインになっているので、すごくオススメです(*^o^*)
虹