いや~急に寒くなったせいか、、、誰かさんの風邪を移されたか。。。?

風邪引いてます・・・(汗)

体調管理しっかりしないと、もう歳なんだからーーーーー(_ _;

先日、yocoとトシュカのお二人さんと打ち合わせって事で、うちの近所にある

イタリアンレストラン(ペッシェ)に行ってきました。

ピザとかパスタとか、本当に美味しいお店なんです。

平日だってお客さんがいつも居る位。

桜並木にあるから、春は桜の花びらがお店に入ってくる位

満腹食べて、さてデザートデザートと思っていたら『おめでとう♪』ってケーキプレート

が登場!!!!

はて?

サプライズだったのねーーーーーー

トシュカの可愛い藍染靴下や腹巻きとか頂いちゃいました。

腹巻きは、ネックウォーマーとしても使えて

今年の冬大活躍間違いなし!!!!

トシュカ曰く、たまにお店に並ぶ商品らしいので、、、見つけたら絶対買い!!

本当に素敵な一日をありがとうね~

そしてそして、勿論コラボ的な話も進んでますよ~

お楽しみに♪


$santai mikiの『バリ日和日記』
バリパサール猛暑猛暑でバリらしいお天気でした。

今回で2回目の開催。藤沢駅がバリの市場に変身しました。

沢山の方にお越し頂いたり、たまたま通った人たちにバリ島を知って

頂いたり感じて頂いたり。。。

バリを愛する者として、何かを伝えられたら嬉しいです♪

落合ピースフェス!無事終了しました。

『丸助』の丸さんに、出店のお誘いをして頂いて初めての出店でしたが

一日では物足りない位に楽しいイベントでしたよ!

地域の若者達が、落合と言う場所をもっと知ってもらいたい!!

と言う思いがギューット詰まったイベントでした!

地域の皆さん達がとても仲が良くって、温かな人ばかりでした。

そして・・・夜には、今度は地域の大大先輩達による『盆踊り大会』が行われ

昼も夜も2度楽しめる!

私達も新しい出会いがあったり、素敵な人たちと触れ合う事が出来て

とても楽しい一日でした!


さあ!次は藤沢のバリパサール♪

バリ好きさん集合ですよ~
今週の日曜日に落合公園で行われるピースフェスに出店します。

アースガーデン夏の時に実行委員の方にお声がけして頂いて、

出店する事になりました。

地域の活性化の為に、地域の若者達が企画しているイベントです!

素晴らしいな~って純粋に思いました。

そんな若者のパワーに導かれてみる事にしました。

微力ながら、地域活性化の為のお手伝いが出来たら嬉しいです♪

日曜日に落合公園でお会いしましょう!!

http://ochiai-fes.jp/index.html

またまた、自由が丘出店が始まります。

8月3日~9日まで。

正面口を出てロータリー向かいの本屋さんと三井住友銀行の間の道を進んで

一つ目の交差点の右角です!!

徒歩2,3分なので、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいね。

$santai mikiの『バリ日和日記』

そして、そして。。。。

不思議なもので、またまたトシュカさんのミツバチさんで行われる展示会と

かぶってます!!

お互いに同じ時期に自由が丘でお仕事です。

是非是非!!ミツバチさんにもお立ち寄り下さい!!可愛いトシュカの藍染が素敵に

ディスプレイされていますよ!!

藍そら ぶんぶん♪vol.2
8月5日(金)~8月13日(土) 12:00~16:00
@みつばち(自由が丘駅南口とほ1分)
$santai mikiの『バリ日和日記』

自由が丘でお待ちしています♪