ツヤグラ | mayumi's life
美容師の弟が広島であるコンテストに参加するようで



アイロンを貸してくれ



ということだったのですが





私のもってるアイロンは



カールとストレートが一緒になっているもので32ミリということだったのでNGがでました。





弟が美容師になってかれこれ7年!!





ここに行きつくまで



いろいろありましたが



今じゃ立派な美容師です。





旦那も結婚してから弟が担当。



私も。いずれは娘もお願いしたいです。









アイロンといえば



今欲しいのがツヤグラ!!



株式会社プレム


「高い強制力」と「ダメージケア」を両立したヘアアイロンが登場。
ツヤグラマラスイオン&オゾンストレート

>ユーザーの要望を可能な限り取り入れたヘアアイロン

ツヤグラマラスイオン&オゾンストレートの特長
①ストレート機能がよりパワーアップ。
②スタイリング時のダメージケアができる。
③スタイリング矯正力が高い。
④海外での使用が可能なフリーボルト機能を搭載。
⑤製品耐久力が高い。
⑥手の届きやすい価格設定。
⑦男女にそれぞれ訴求できるカラー展開。





この伸ばしっぱなしのボサボサヘアをどうにかしたい・・・。

とりあえず髪の色を落ち着かせよう(笑)

弟よ、頼んだ!!













ツヤグラ新商品「ツヤグラマラスイオン&オゾンストレート」モニター募集 ←参加中