金剛山 沢登り | 占いセラピー 山口文子

占いセラピー 山口文子

占い、体験、旅、お笑い、食べ物、ステキな人物をベースにブログを書いています。

どうでもいいこともたくさん。

1000記事アップ目標です。読んでくださってありがとうございます。

ごめんなさい、ペタチェックはしてないです!



アーちゃんです。

今夜の月は、めっちゃキレイです。

キレイな月を眺めていたら…すいこまれそうでした。

まだまだ月には帰らない^ ^ょ

去年の今頃なんですが、金剛山で沢登りをしました。

沢登り用の靴や服もなく…とりあえず即席で準備しました。

知り合いの女性が、大好きな彼と別れて すごく落ち込んでいたので誘って行きました。ちょっと元気でた彼女見て嬉しかった。

主催は…私のコトを面と向かって「変わってる…」と言った 稲葉香さん

彼女のヘアサロンは心斎橋ですが、金剛山の麓にお住まいです。

金剛山を知り尽くした彼女の沢登りイベント初参加でした。

{FFDC4EF0-81D6-47D8-8F36-9C14CD189B7E:01}
装着準備して…

{E88AA641-A40F-44ED-953E-F2ECA525BAAE:01}
いざ…!

この1本目の滝…初心者の私から登りましたょ~。

イメージトレーニング無しで登ったから…登りきる寸前に滑落! 

でも、命綱があっから セーフ(=゚ω゚)ノ

危なかった~

1本目で、アゴにすり傷と脚に無数の青アザ…

沢登りをなめたらいかんぜょ。

2本目からは、慎重に登ることにしました。

{2D687B93-97DC-472D-8E81-308DCF8CFA80:01}
水しぶきが気持ちいい

{5EAD7EFC-0073-48B8-AE0D-D3E1585C9A22:01}
清涼感あふれていました

{4D57C7AA-074C-45A9-99C7-5DB0B2067621:01}
緑がイキイキしている

{2328BC8B-9FC9-4CC7-B022-05D79E61D1B8:01}
スライダーみたい

{0A6AC469-58B7-45BE-8DCF-414ECB46433B:01}
稲葉香さん 滝に打たれてる

{540D4C67-5088-4853-AEC9-42A1F983DA02:01}
チャレンジして良かった(=゚ω゚)ノ

ドルポヘアサロン  稲葉香さんのイベントは楽しいです。 生命力溢れる彼女に是非会ってみてね♪

彼女のイベントはこちら~☆

Dolpo-hair のお休みは、毎週月曜日&火曜日と、27日(土曜日)です。

9月23日(火曜日・祝日)
ASIAN PUJA 2014
朝からヨガ&気功体験から始まり、インド・バリ舞踊、そして、私はこちらで
「大地と暮らす人々」のテーマで、講演させて頂きます。
出番は、14時~15時
詳しくは、
こちら♪



9月27日(土曜日)
~~未知踏進・Upper Mustang~~  稲葉香・講演会 
今年の春に一ヶ月行ってきたネパールの山旅の写真でスライドショーします。
ネパール創作料理店・シュレスタ (JR桃谷駅徒歩1分)
15時開場、15時半開演。
会費 1000円 (予約頂けると助かります)
http://shresthajapan.com

10月9日(木曜日)19時30分
ネパールトレッキング説明会
年末年始のネパールでの年越トレッキングです。
詳しくは、こちら。。
稲葉香さんのブログへ♪
参加希望者の方に集って頂きたいと思ってます。
ご希望の方は、メール下さい。
場所は、ネパール創作料理店シュレスタ(JR桃谷駅徒歩1分)
http://shresthajapan.com


{223FAF68-715E-4F14-8156-6434EFD7A460:01}
ドルポ ヘアサロン 心斎橋