朝晩すっかり涼しくなって、過ごしやすくなりましたね~。


先週は廃人だったさんたですが、

廃人生活のおかげで痛みがだいぶ和らぎ、かなり楽になりました。


昨日・今日と仕事でしたが、先週に比べるとものすごく楽です。


今日は一週間ぶりに整骨院に行きました。

先生に『ちょっと久しぶりやな~』と言われましたかお



もう治らんのちゃうかな~ずっとこのままだったらどうしよ~と不安だったんですけど、

少しずつでも治ってきてて、嬉しいですニコニコ



ご心配をおかけしてすみませんでした。

グチっぽいブログ続きですみませんでしたしょぼん


励ましていただき、ありがとうございましたラブラブ