漢字Ver. かお

いつもとちょっと違う。

メーカーが違うのか…白くまアイスって、色々と種類があるんやな~。


さんたぶろーぐ-1

こちらのメーカーのは、高級Ver.とは真逆で、練乳が少なかったあせる

んで、あずきとみかんと…『ゼリー』が入ってました目

結構ねっちょり~としたゼリー。


何気にアイスの側面を読むと…

※この商品に使っているゼリーは歯科治療材がとれる場合がありますのでご注意下さい


と書いてあった汗た・確かに…とれてもおかしくないねっちょり感です汗

キケンやな~。





数日ブログ書けずにいました。

実は寝違いがひどくなってきて…腕まで痛みがきてますショック!

じっとしていても痛い時もあって、辛いですしょぼん

ずっと整骨院通いです。


せっかく涼しくなってきて、手作り熱も上がってくる時期やのに、何もできんしダウン


来月初めには踊り営業もあるので、それまでにはなんとか治したいあせる


頑張って通います。。。