今日、友達のお付き合いで化粧品を買いに行きました。


メイクやスキンケアにはあまり興味が無いんやけど、

お店の人にメイクしてもらって、すごくキレイになっていく友達を見てたら、


おぉ、メイクってすごいな~目 ってキラキラ


かなり興味わいたけど… ¥がついてかないわ~あせる



最後に“水分チェック”をしてくれると。

友達は、少し肌が乾燥しているものの、ハリはありますよ~合格との結果。


わたしもしてくれると言うので、恐る恐るお願いしてみると…


ハリが全くないという結果ガーン


皮脂量やハリ、血行など、友達はほとんど○と◎だったのに、

私のハリの部分は△だったダウン


スキンケアは全くと言っていいほどしてないからね~、

わかってはいたけど、やっぱりちょっとショックしょぼん


サンプルをもらったので、ちょっと試してみようかな~あせる




さんたぶろーぐ-1

買い物の後は、やっぱりコレですニコニコ