つなぎ合わせました~ニコニコ こんな感じです音譜


さんたぶろーぐ-1
ハートのモチーフがすっごくかわいくて気に入りましたラブラブ

こんなタペストリーが欲しくなったな~ニコニコ

今度作ってみようかなひらめき電球



そして、上下の布を縫い合わせました。


さんたぶろーぐ-2

これで両サイド完成です。

娘に見せると『かわいい~ラブラブ! 楽しみ~音譜』(…前回と全く同じ感想汗

と、気に入っている様子。


でも、娘にはちょっと地味じゃないかなぁ~かおはてなマーク




* * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は、子供達が暇をもてあましていたので、ボーリングに行きましたニコニコ


なんと3ゲームもしたんですけどね目 (子供達は4ゲームしてた汗

久々にいいスコアがでましたクラッカー(いつもは100~120ぐらいかお


さんたぶろーぐ-3

最初はイマイチでしたが…

2ゲーム目、ラストのターキーで一気にスコアアップアップ

ターキーなんて何十年ぶり!?

まぐれでしょうが汗嬉しかった音譜



実は…昔このボーリング場でアルバイトしてたんですよ。

バイト終わりに、よくタダで投げさせてもらってたんですよね~にひひ


昔取った杵柄ってやつですかねにひひ