行ってきました、渦の道音譜


今日はちょっと肌寒かった…

けど、お客さんは多かったです。


こちら(渦の道) を見てもらえばわかるんですが、

渦の道って遊歩道が結構長いんですよ。

で、踊りを踊る場所は一番先の展望室で、橋の4分の1進んだ辺り。


歩いていると、すれ違うお客さん方から、

『一緒に写真を撮ってください!』と言われる事がよくあるんですけどね、

今日はなんと目

いきなり、赤ちゃんを抱っこさせられあせる


『早く!早く撮って!!泣くかもしれないから早く!』って…汗


いやいや、私が抱っこしても、何の御利益もありませんよかお汗



赤ちゃんも、私を見つめ…びっくりしてキョトンとしてしまってね~目

全く泣かなかったから、ご家族の方もびっくりしてましたよ。


そりゃそうです、阿波踊りの笠をかぶっていましたからね~。

人間と思ってなかったと思いますよ汗



それにしても、かわいい赤ちゃんだったな~。

まんまるお目々のパッチリ二重ちゃんでね~目

抱っこした時のやわらか~い感触が忘れられませんラブラブ




今日も楽しく踊らせてもらいましたが…

ものすご~く疲れた~ショック!

今日は早めに寝ることにします。