音譜今日のお昼はぎんちゃんカレー音譜

さんたぶろーぐ-1

一度食べてみたかった『メンチカツカレー』ラブラブ


ぎんちゃんのきまぐれメニューなんですが、

朝、ぎんちゃんにお願いして持ってきてもらいましたチョキ

やっぱり!思った通りのお味で、美味しかった~ニコニコ


でも、私にはちょっとボリュームがありすぎかなぁ~あせる

ハーフサイズっていうのができてたみたいだから、次はハーフにしよう。



ぎんちゃん『この上にチーズのトッピングもどうですか?

         僕のいっちゃん好きなトッピングなんですよ~音譜


メンチカツ+チーズ…う~ん、味がごちゃごちゃになるかな~と思って遠慮したけど、

今日、メンチカツカレー食べてみて思った。

『チーズはこれを邪魔しないな~多分グッド!


さすがぎんちゃんキラキラ やっぱぎんちゃんのオススメには従うべきやねしょぼん