買っちゃいました~ニコニコ音譜


さんたぶろーぐ-1

USAコットン30’s復刻柄アソート(約25cm角30枚)とリネンのバイアスを…べーっだ!

(欲しかった小さいサイズは売り切れていたので、思い切って大きいサイズを!)

ハルままさんのブログにお邪魔してQufuさんのお店にジャ~ンプ音譜

この前、布を買ったばかりだったので悩みましたが…

やっぱり買っちゃいましたあせる



かわいいラブラブ かわいいドキドキ かわいい~ラブラブ!

眺めているだけで幸せですラブラブ




ずっと見ていると、見た事のある布が…目


さんたぶろーぐ-3
前にココさんから頂いた布と同じ布~目


さんたぶろーぐ-2
ハルままさんから頂いた布と色違いの布目



そして、おまけのサンプル布も入っていました音譜
さんたぶろーぐ-4
ミニミニポーチに使えそうニコニコ

嬉しいです。



布がいっぱいラブラブ


眺めて妄想。


作品にしたいけど…


いつも妄想で終わります…しょぼん