今日もわたしの耳は…朝からふさがったまんま…ダウン


頭がぼわぼわして頭痛がね~しょぼん

例えるなら…孫悟空が三蔵法師につけられた輪っかひらめき電球

あれが頭についていて、悪さして締め付けられてる感じかな~汗


悪さしたんかな~わたしシラー




なので…今日は一歩も外に出ず、

ステッチして→寝て→ライフして(笑)→ステッチしてを繰り返していました汗

さんたぶろーぐ-1

木とハウスが完成しました音譜


紫とピンクを入れかえて刺しました。

やっぱりこうして良かった~合格







好きな寿司ネタ ブログネタ:好きな寿司ネタ 参加中

もちろん…イカビックリマークですべーっだ!


イカ最高グッド!  イカ万歳クラッカー