えっとぶり~のぎんちゃんカレー音譜

(阿波弁でしょうか…)


さんたぶろーぐ-1

期間限定メニューの『ハンバーグカレー』です音譜


カットされたハンバーグがドカンと4つも入っておりました目

これイイグッド! おいしかった~アップ

ものすごいボリューム☆ 食べ過ぎた~あせる



ぎんちゃん、年末年始は徹夜での仕込みやら営業やらで大変だったようで…


運転の眠気覚ましに飲んだ『メガシャキ』が効き過ぎてね、

運転中だけ眠気を覚ましたかったのに、ずっと眠れなくなってしまったらしくて、


『目がギンギンなっても~て、寝たかったのにねれんかった~あせる

      ギンギンでしたよ!! ギンギン!!


・・・・・・・・・・・・・・・・


ぎんちゃんだけに…!?


ぎんちゃん、それ、オヤジギャグなん汗はてなマーク


いやいや、ぎんちゃんはお若いから…


そう受け取る私の方が、オヤジなのかしら…かお汗




今日もごちそうさまでしたニコニコ