正月早々にスヌードの注文が入りました~ニコニコ(笑)



一昨日、年始の挨拶にダンナの実家に行きますと…

『うちも作って~(-^□^-)♪』…とお義母さん。

そして、お義父さんも欲しかったみたい。


ダンナの妹にだけ作ってあげてたのでね~あせる


欲しいと言ってくれて嬉しかったので、初売りの本日、早速布屋さんへGO車DASH!

訳あって、高松の布屋さんまで行ってきました~ニコニコ


さんたぶろーぐ-3
道中、雪がすごかったです汗




高松の布屋さん、

いつも行く布屋さんと同じチェーン店なんだけど、いいのがありましたよ~音譜


さんたぶろーぐ-4


プードルファーのブラックがちょうど1つ分あって、

『ラッキーグッド! お義父さんの分にしよう!』 と思っていたのに、

ダンナが欲しいと言い出し… とられちゃいました汗


仕方なくグレーを2つ持って行くと、喜んでくれたんだけど…

『お揃いって、ちょっとイヤやなぁ…』 と、お義父さん苦笑いあせる


けど、グレーも似合ってましたよグッド!



もう1つは兵庫から帰省していた従兄弟に。

男の人も結構欲しいんですね~、これ~目