水曜日と言えば…カレーの日~ニコニコ


今日はしっかり撮ってきましたビックリマークぎんちゃん号~~~音譜


さんたぶろーぐ-1

さんたぶろーぐ-2
作ってくれてますよ~ニコニコ



さんたぶろーぐ-3

リニューアルされた写真メニューはわかりやすくてGoodグッド!



『トッピングサービスしますよ~ニコニコ


連チャン&ブログに載せただけなのに…私のブログなんて、影響力小さいのに…

サービスしてくれましたよ~アップ

『ありがと~ございますっ☆チョキ




『今日はどて焼きカレーで~すビックリマーク


さんたぶろーぐ-4

常連ならやっぱ…
マイスプーン』っしょ~~~~グッド!


うぉ~~~おいしい~~~~~ラブラブ


ごちそうさまでした~音譜


今日は『完売』だったらしくて、食べられなかった人がいたらしいですよ~目

大人気なんやね~ビックリマーク

早めに行って良かった~馬


みなさ~ん!ぎんちゃんカレーおすすめで~すニコニコ



ちなみに…

ぎんちゃんもアメブロやってますよにひひ1010-goさんのブログ