夕方、ポストをのぞくと嬉しいお届け物が…音譜


ブログ友達のサル子さん からのプレゼント~ラブラブ


さんたぶろーぐ-1

ラッピング素敵でしょ~キラキラ



さんたぶろーぐ-2
紅茶やボタン、バラのペーパーソープなど色々入ってて嬉しかった~音譜



そして、楽しみにしていたこちら~ビックリマーク


さんたぶろーぐ-3
マカロンのミニミニケースラブラブ



さんたぶろーぐ-4
直径3cm程の小さな小さなケースです。

ファスナーが付いてて、中に小物が入れられるんですよ目

ピアスなんかのアクセサリーを入れるのにぴったりニコニコ



さんたぶろーぐ-5
そして、そのマカロンケースのくるみボタンの中身…

図々しくおねだりしちゃいまして f^_^; こんなにたくさん頂いちゃいましたあせる

ずっと探していたんですが、このサイズの物がなかなか手に入らなかったのでしょぼん


頑張って作ってみたいと思います(`・ω・´)ゞ



本当にありがとうございましたラブラブ





夏にサル子さんから頂いた、ビーズのストラップキラキラ
さんたぶろーぐ-1
小さな物を作るのがとても上手なサル子さん!

編み物やワンちゃんの服など、色々な物を手作りされてますキラキラ

サル子さんのブログはこちらです☆笑顔は続くよ どこまでも。☆