今日は仕事お休み。


最近サボっていた(最近ってか、ずっとやけど…汗)掃除を朝から頑張り、

ずっとほったらかしていた粗大ゴミを捨てに行きましたDASH!


私の住んでいる所は粗大ゴミの回収日がなくて、

直接“クリーンセンター”まで持ち込まなくてはいけません。(もちろん有料)


行った事のない私は、小心者ゆえ足がなかなか進まず…

仕方なく、母親に付いて行ってもらいました~あせる

(あなた、何歳なのよっ汗


粗大ゴミというのは、息子の【学習机】かお

6・3・3で12年~使えるはずなのに…もう使わないから…との事で…汗

…って言うか、使った事はあるのでしょうかねぇガーン


ダーリンに解体してもらっていたので、パーツを車に積み込みむだけだったけど、

やっぱり重くて大変だったあせる



でも、

いくら“使わなくなった”とは言え、捨てるのってやっぱり抵抗あったな~しょぼん

高価なものなのにねぇ。もったいない。。。

部屋は片付きスッキリしましたが、なんだか複雑な気分やな~しょぼん



ちなみに娘の方は…

ユニットの本棚は外していますが、まだ大切に使ってくれています合格