水曜日は…ぎんちゃんの日~☆

…って事で、今日のランチメニューはカレー音譜


先週、初めて食べた“ぎんちゃんカレー”

おいしかったので、違うメニューを試したくて、また行ってしまいました~べーっだ!


先週、小心者ゆえに写真が撮れなかった私に、

『バンバン写真撮って下さい~っ!!』って!せっかく言ってくれたのにぃ、

携帯電話持って行くん、忘れとるし~しょぼん あ~やっちまった。



今日は、気になっていた【チーズ】を注文ビックリマーク


さんたぶろーぐ-1

う~んうまいっビックリマーク


おいしい おいしい おいしい~アップアップ


中辛にしてもらったんですが、

味がまろやか~になって、めちゃくちゃおいしい~ラブラブ!


チーズ最高アップ



職場のKさん、出社前にご飯食べてきてしまって、

「今日はお腹いっぱいっすよ~」やってむっ 何やってんだか… ヽ(;´Д`)ノ


なので、Kさんの横で…

ええ匂い(0円)をプンプン漂わせながら、食べました~にひひ


あ~今日、おいしいって何回言うたかな~音譜

ごちそうさまでしたグッド!