今日のお昼ご飯は、職場の近くに週一でやってくる

移動販売のカレー屋さん“ぎんちゃんカレー”を買いに行きましたニコニコ


さんたぶろーぐ-3
前々から気になってたんだけど、小心者ゆえに買いに行けなかった…

けど、タウトク(徳島のローカル誌)に載っていて、行きやすくなったので~音譜


お昼前にいざ出陣~にひひ

職場のKさんも 『あ、僕も買ってきてもらっていいっすかビックリマーク』って事で…
さんたぶろーぐ-1
買ってきました~アップ

(私はライス小)


『ライス、普通の量ってどれくらいですか?』って聞いたら、

『c○c○壱』と同じ量ですニコニコ』って言われて…


そこ、行ったことないし…ガーン


見せてもらうと結構多かったので、私は小盛りにしました。


辛さも自由に選べるんですよ~目

とりあえず中辛にしてもらいました。


さんたぶろーぐ-2
おいしかったですよ~音譜


毎度、これしか言えないさんたさんですが…f^_^;


いつも冷たいお弁当…なので、あったかいご飯っていいな~と思いました。

Kさんもおいしそうに食べてましたよ~グッド!

徳島にお住まいの方はぜひ、行ってみて下さいね~ニコニコ


次はチキンをトッピングしたいな~音譜

チーズカレーもおいしそうやなぁにひひ