今日のお昼過ぎ…昨日のおまつりの疲れでウトウトしていたさんたですが…f^_^;
一気に目が覚めてしまう目嬉しいお届け物がっアップアップ

いつも仲良くしてもらってる☆ココさん☆からのプレゼント音譜

ジャジャンキラキラ
$さんたぶろーぐ-2

しじみ巾着《イニシャル入り~☆》
すっごく素敵でしょ~о(ж>▽<)y ☆

実はね…
ココさんが《ブログ開設2周年》を記念して企画して下さった☆プレゼント企画☆に、
なんと目
この私が当選してしまったのです~クラッカー

調子に乗って応募させて頂いたものの…
まだブログ友達にならせてもらって日の浅いこの私が~あせる
本当に私がもらっちゃっていいのかな~あせるって…
ココさんと長くお付き合いされてる方、沢山いらっしゃるでしょうに…すみません、ホントにあせる


$さんたぶろーぐ-4
私の名前の頭文字の《エム》をステッチして頂いたんですが、
色とチャートをココさんにお任せでお願いしてたんです。
そしたらね~、《落ち着いた大人の女性》っていう風にイメージしてくれてね~(///∇//)
こんな素敵な茶色を選んでくれましたよ~ラブラブ
茶色は大好きな色なので、すごく嬉しかったです☆
チャートデザインも私好みで、もぉ~一目惚れラブラブ!

このステッチはリネン布にされていて、
ひと目ひと目の細かさにびっくり目繊細~キラキラ


$さんたぶろーぐ-3
中の布も茶色のドットでかわいいっラブラブ

$さんたぶろーぐ-5
もったいなくて、そのまま飾っておきたい程でしたが、
やっぱり使わせてもらわないとねニコニコと、思い切って口を絞ってみました~ニコニコ
も・ものすごくかわいい~アップ

大切にしますね~ラブラブ

他にも、かわいい布と沢山のボタンを頂きました。
ココさん、本当にありがとうございました。



☆おまけ☆

$さんたぶろーぐ-5
前にココさんに教えてもらったカレンダー、ゲットしましたよべーっだ!