今日は、すご~くいいお天気晴れおまつり日和~クラッカー

姪っ子と2人で~行ってきました~おまつり~音譜


さんたぶろーぐ-1

さんたぶろーぐ-2
こ~んな感じ。

郷土の伝統芸能が行われたり、

子ども主体で色んな事が体験できたりする、

ひろ~い公園でのおまつりイベントです。




さんたぶろーぐ-4
こ~んな小さい子がHIPHOP~音譜

実は…このHIPHOPが見たくて、行ったんですよ目

墨さんの子どもちゃん達が踊ると聞いたんで、見たくてね~アップ

みんなカッコよかったよ~合格



そして、何気に息子も参加~目
さんたぶろーぐ-3

ジュニアリーダー関係でのお手伝いで、

じゃんけんゲームをしてたんですが…


さんたぶろーぐ-5
これ、かわいくないですか~アップ子ども心をくすぐる~アップ

(作ったのは息子じゃないけどねあせる


なのに… 姪っ子は…

じゃんけん… 『イヤ』

しゃぼん玉は? 『イヤ』

な~んにも参加しなくてね…ガーン

ご機嫌斜め~だったんですが、


保育園でいっちばん仲良しのお友達を発見目

急にテンションアーーーーーップアップアップ


さんたぶろーぐ-1

さんたぶろーぐ-2
やっと、しゃぼん玉してくれましたラブラブ




そして、なんと…

小学一年生時の担任の先生との再会~目
30年振り~ぐらいなのに、覚えていてくれましたアップ

嬉しかったな~。



久しぶりに楽しい休日を過ごしました。。。音譜