今日は、阿波踊り(女踊り)の、来年に向けての検討会をしました。


ヘルニアの事もあるし、娘の受験の事やらもあるしで、

ずっと悩んでいましたが…


やっぱり踊りがしたいので、

リーダーを他の人にお任せすることにしました。


はてな?って感じですが、

リーダーを引き受けると、真剣になりすぎて、

今度こそ多分、踊りができなくなるまでやってしまうと思ったからなんです。


リーダーをする事にやっと慣れてきたところだったし、

私なりに責任を持ってやっていたつもりなので、

さみしい気持ちはもちろんありますが…


やっぱり身体が第一やから。

そして、私よりもふさわしい人がいるからね。

それは…スヌちゃん音譜


10年以上の踊り歴を誇るスヌちゃんなら、みんなを上手くまとめていけるはずグッド!

よろしくお願いしますね、スヌちゃん。



今年は、ぼちぼちと踊りを楽しませてもらいますねo(〃^▽^〃)o