いつも、とってもかわいい物を作ってて、見てるだけで幸せ~な気持ちになれる、
大好きなブロガーpuku*pukuさんラブラブ
読者数127人キラキラのカリスマブロガーですっキラキラ

そんなpukuさんのプレゼント企画に、ダメ元でエントリーしていたら…

な・な・なんとビックリマーク当選しちゃいました~クラッカー

プレ企画発表☆そして当選者発表☆


そのプレゼント『イチゴのピンクッション』が、
昨夜我が家にやって来てくれました~音譜

$さんたぶろーぐ-1
ラッピングかわいすぎ~ラブラブ

$さんたぶろーぐ-2
イチゴのリボンと手作りのお花のボタンも頂きましたよ~アップ

$さんたぶろーぐ-3
入っていたカゴもかわいいんですよ~音譜

$さんたぶろーぐ-5
イチゴの『ピンクッション』すっごくかわいいっ!о(ж>▽<)y ☆

もう、かわいいっ!しか出てきませんよ。(笑)


$さんたぶろーぐ-4
こんな小さくてかわいい手編みのお花が何個も付いていて、すごいっ目

$さんたぶろーぐ-6
このボタン、いつも作ってるミニミニポーチに付けたらかわいいだろうな~ラブラブ

今は、肩こりでパッチワークをちょっと我慢してるんだけど、
また落ち着いたら、
私のミニミニポーチを貰ってもらいたいな~。。。




本当に嬉しかったよ~音譜
ありがと~puku*pukuさ~んニコニコ



ブログを通して仲良くして頂いている方々からの手作りのプレゼントを見ていると、
何か作りたくてたまりませんあせる
でも…今は、我慢・我慢ですしょぼん