おはようございます晴れ


昨日、生まれて初めて“整骨院”なる所に行きました。

初めて行く所って、何をされるのやら汗わからないので緊張~汗

『何にも痛い事や恐い事はしませんよ~』って言われて、さらに緊張しましたが…汗


電気マッサージや指圧マッサージ等して頂き、

湿布の匂いをプンプンさせて帰って来ましたよ~しょぼん


何かが肩にべ~ったり張り付いている感じで、ずっと痛かったけど、

今朝は嘘みたいにスッキリアップ

じっとしていても痛かった右肩が、すごく楽になりましたニコニコ



しばらくは、毎日か一日おきにでも来ればいいよ~って言われました。


今日も時間があれば行こうかな~。。。