今日は息子の三者面談で学校へ行ってました。


予想はしてましたが、先生の口から出る言葉は、


『勉強・勉強・勉強…』


『吹奏楽はやめる気はないん!?』まで言われましたよダウン


わかってますよ。

この成績では入れる大学なんてない事ぐらい…



先生に何を言われても下を向いて、声も出さず“うんうん”とうなずくだけの息子…

相変わらず『はい』とは言えないのねシラー汗

勉強以前の問題やし…汗



けど…大学だけが全てなんかなぁ。

(…って、返事もろくにできないのに、言える事ではないけどあせる


息子は、今のクラスにいる事がちょっとイヤになってきたみたいで、

『みんな勉強ばっかりで息が詰まる。休み時間もみんな勉強しよるし…

 体育祭の練習なんかする人は1人もいなかったし、勝っても誰も喜ばないし…』


って。


何か、さみし~クラスやなぁダウン



まぁ、自分の思う様にやればいいとは思うけど…



な~んだか、おも~くて、いや~な気分ダウンになってしまったガーン



おかげで…


さんたぶろーぐ-1

こんなに沢山の高級デザートを買っちゃいまして f^_^;


食べちゃいました~ f^_^ ;アハハハハ~


モヤモヤしていた気分もスッキリアップ単純。(笑)


抹茶プリン、最高アップ