今日は、台風の影響で降ったり止んだりのお天気でした台風


娘の三者面談と阿波踊り練習の時だけはちょうど雨が降らなくて…

助かりましたよ。。。



昨日の大失敗から立ち直り、楽な方法でやり直しましたあせる


さんたぶろーぐ-4
こんな感じが…


さんたぶろーぐ-1
こんな感じに。


全部取ってやり直そうかと思いましたが、糸が足りなくなると困るので、

上からもう1本ずつ刺して、なんとか直しましたf^_^;



さんたぶろーぐ-2

花の部分完成~キラキラ


クロスじゃない分、結構早いです。


小さいしっべーっだ!





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


脱衣場のカフェカーテンを買い替えました音譜


さんたぶろーぐ-1
お昼の顔。


さんたぶろーぐ-2
夜の顔。


派手でしょ?けど、かわいいんですよニコニコ