一年の半分が終わりましたね。。。

早い…馬


今日はめっちゃくちゃ早く目が覚めてしまいました。

最近絶対に5時代なんですよ~しょぼん 歳かな…汗



今月のカレンダーは…


さんたぶろーぐ-1

かわいいプリンラブラブ


『がんばってる自分にごほうびたくさんあげちゃおう☆』


ん~いいですね~ご褒美~っていう響き~音譜


でも、ここんとこブログ友達さんからた~くさんのご褒美もらってますからニコニコ

ずっとテンション上がったまんまですアップ




そして、今月のミニミニシリーズは…



さんたぶろーぐ-1

夏らしい『ドルフィン』晴れ



さんたぶろーぐ-2

さんたぶろーぐ-3

う~ん…今月のはあんまり芸がないかな~汗



毎月見て頂いてきたミニミニシリーズも、今月で最終です。


来月からは違うシリーズを紹介したかったのですが、

そのシリーズはまだ未完成が4ヶ月分ほどあって…あせる


頑張って仕上げたいと思いますべーっだ!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ブログを始めてから、今日でちょうど一年になりましたキラキラ


最初は、自分だけで、

密かに記録として残しておけたらいいかな~と思ってたんですが、


まさか、こんなに楽しいものになるとは…目音譜ビックリマーク



仲良くして下さる皆さんのおかげで、毎日楽しくブログライフを満喫させてもらってます音譜

本当にありがとうございます。



これからも、どうぞよろしくお願いしますラブラブ