今日も蒸し蒸しと…暑かったですねぇ…

仕事してたら、カミナリが雷!! 一瞬パソコンが切れちゃいました叫び

あ~怖かった。。。



昨日の夕方に、またまたまた嬉しいお届け物が…音譜


いつもブログで仲良くしてもらってる『花々さん』から…


とっても美味しそうな焼き菓子の詰め合わせを頂きました音譜



さんたぶろーぐ-1

さっそく娘と、一つずつ頂きました音譜


おいしいです~!!




私の作ったパッチの作品をかわいいと褒めてくれたり、身体を気遣ってくれたり…


すご~く優しいんですラブラブ


花々さんにいつも励ましてもらってるおかげで、すごく頑張れるんですニコニコ


なので…


日頃のお礼に…と思って私の作った物を、半ば無理やりもらって頂いたのに…あせる


逆に、気を遣わせてしまいました。。。しょぼん



でも、すご~く嬉しかったです音譜



ありがとう、花々さんラブラブ


これからも、仲良くしてくださいね。。。