今日はお休みだったので、朝から母親と買い物に行きました。

3時間ぐらい出掛けただけなのに… 疲れた~あせる


帰りに実家に寄って…気になっていた物を探してみると…


あった~ビックリマークこれこれ~!


さんたぶろーぐ-1

やってたやってた~!クロスステッチ~!


これ確か、中学生の頃に作った物だと思うんだけど、

自分でもちょっとスゴイビックリマークと思ったのが…


さんたぶろーぐ-3

さんたぶろーぐ-2

裏がキレイ目キラキラ


あっぱれグッド! 中学生のわたしクラッカー

『どうせ…裏はぐちゃぐちゃでしょ…』と思いながら見ただけに、

びっくりしました。(笑)


でも、これ本当はクッションになってないといけないはず…汗


ほったらかし~な所は全く変わってないみたいです…f^_^;




しっかし、今のわたしの裏面は~、どうしてこんなに~ぐちゃぐちゃなのか~♪


さんたぶろーぐ-4