この前、モカの散歩で母親の家に行ったら、

メダカの鉢の睡蓮につぼみが目
さんたぶろーぐ-1

さんたぶろーぐ-2

4~5cmはあると思われる大きなつぼみがついてました!

中からは、うす~いピンクが見えてましたよ~ラブラブ


お手入れしている様子もないのに…(・ε・)いいなぁ~(・ε・)






ミニミニポーチの完成で、ポカンと穴が空いてしまった今日この頃…


次は、ハルままさんから頂いた“クロスステッチ”に挑戦しようビックリマーク

と思っていたので、早速開けてみたんですが…


さんたぶろーぐ-2
も・も・も・もんのすんごく難しそうガーン


さんたぶろーぐ-1

丁寧に色分けされて、番号で分けてくれていますが…

一体どこから手をつければいいのか…


ステッチされてる方々を、改めて尊敬。。。


本当に・コレ・わたしに・できるのかなぁガーン


でも、ものすご~くかわいいので、

長期戦になると思いますが… 少しずつ進めてみようと思います(°∀°)b

ステッチ大先輩の方々ビックリマーク色々教えてくださいねニコニコ






最近、阿波踊り練習の疲れが一日では取れていかない様に感じます。


歳やろなぁ…


体力つけなければ!と思っても…無理できないしなぁ…


かなしっしょぼん