今日は朝から意気込んでムカデ退治っグッド!


庭の横の草をなんとかしないといけなかったので、

ついでに鉢の下に潜んでいる奴らを退治しようと思ってねグッド!



さんたぶろーぐ-1

こ~んなジャングルが…



さんたぶろーぐ-3

電動のMy草刈り機で…



さんたぶろーぐ-2

キレイになりましたアップ

(働いたのはダーリンですが…f^_^;)



玄関の前の草も…


さんたぶろーぐ-5


さんたぶろーぐ-4

抜きましたアップ


そして…おまちかね(?)の…


ムっちゃん3号&4号の画像は~~~~ダウン

(ムカデ苦手な人は見ないでね汗






































ドンっ!



さんたぶろーぐ-2


1匹は前の道路で車のタイヤに潰されてペッタンコ(ノ゚ο゚)ノ


左のは花壇から出てきた4号ちゃん。

(この前のよりは小さかったかな。。。)


足の色が黄色とオレンジ~~~~~~~叫び


グログロですね。毎度まいどすみません。


ムカデ退治は私の仕事グッド!

スプレー片手に、鉢の底を全て確認しましたが、1匹もいませんでした。

しばらくは大丈夫(?)かなぁ…はてなマーク




それでは最後に、キレイな画像を…



さんたぶろーぐ-3
サボテンの花、最後のひとつになりました。



さんたぶろーぐ-1

刈った草の中にいた、かわい子ちゃんラブラブ

(これも虫っちゃ~虫ですが…汗



最後まで読んでくれて、ありがとう。。。