今日は風がものすごく強かったです台風
娘と一緒に庭のお手入れをいていたのですが、
抜いた草が風に飛ばされて…あ~れ~って散っていきました汗


さてさてタペストリー☆

昨日の夜、飛び出す葉っぱを3個作りました。

が…

$さんたぶろーぐ-1
やっぱり叫びあんまりキレイにできなかったダウン

ちょっとやる気がダウンダウン
けど、イヤな事は先に済ませておこうひらめき電球

$さんたぶろーぐ-3
夕方、頑張って全部作りました合格
やっぱり…葉っぱの先がまるいしょぼんでも、これ以上はムリです。。。


$さんたぶろーぐ-4

置いてみるとこんな感じです。

・ ・ ・って、あれっ?

1個余分に作ってしまってるわ~汗ショック


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

明日、祖父の法事なので、
今日は朝から、法事の準備のお手伝い。

久々に母と買い物に行ったら、スーパーは『母の日』の花だらけブーケ1
毎年、サプライズで花をプレゼントするんですが、
ちょうど良かったので、今年は好きな花を選んでもらいました音譜

「カラーにしようかな~、リーガスベゴニアにしようかな~…」
と、散々悩んで選んだのが、

$さんたぶろーぐ-5

ちょっと変わった種類のあじさいあじさい

かわいい~ラブラブ

あじさいは私も大好きです。
挿し木して増えたら、わけてもらお~っとにひひ