またまた素敵なキットを買っちゃいました音譜
キルト・チャイムの『ローズガーデンのロングタペストリー☆』

縦94cm×横24cmの細長いタペストリーです。

アップリケ主体なので…
自然には消えないペンを買ってきて(あまり好きじゃないんですがあせる)、
アップリケとキルトラインを左下矢印を使って地布にうつしました。
$さんたぶろーぐ-1
母親に借りてきた、『透写台』アップ



$さんたぶろーぐ-2
布と型紙を乗せて、電気をつけると、

$さんたぶろーぐ-3
光ってうつしやすくなります~ビックリマーク


$さんたぶろーぐ-4
難なくうつせましたチョキ


$さんたぶろーぐ-5
ピースワーク部分は、たったこれだけ。
先に済ませてしまいました。


アップリケって、
始める前はちょっと面倒だな~って思ってしまうんですが、
結構得意な方なんですチョキ
(ハードル上げて大丈夫かな f^_^;ハハ)


できた所から少しずつ、画像アップしたいと思ってますので、
良かったら、また見に来てくださ~いニコニコ