自分の分、完成~音譜
$さんたぶろーぐ-1
自分のは地味~かお薄い茶色です。
けどやっぱりこれが一番しっくりくるなぁニコニコ

$さんたぶろーぐ-2
ふぅ~満足~ニコニコ


スヌさんに頼まれていた“椅子のカバー”も完成合格
$さんたぶろーぐ-3
中の椅子は、さっきスヌさんと一緒に作りました。

この椅子は友達へのプレゼントにするらしいのですが、
これを使う友達の子供ちゃん、

なんとビックリマーク
うちの姪っ子と全く同じ日に生まれたんだって目
なんだか嬉しいな~音譜
布はママ好みだけど…子供ちゃんも喜んでくれるといいな~ラブラブ



次に作りたいのは、ぐっちさんのポエム用の掛け軸。
布はこんなのチョキ
$さんたぶろーぐ-4
これも地味~かお
でも、茶色が好きなので…やっぱりしっくりくる~べーっだ!


四角つなぎのクッション… どんどん後回しやな… f^_^;