雨続きですね~。
天気が悪いと、首の調子も悪いですしょぼん
…と言いながら、パソコンに向かってますが汗


今日はさくぽん家のお庭を拝見したんですが…
とってもキレイでしたラブラブ
うちの庭もさくぽんやみんなに見て欲しくて、
今咲いている花を色々と撮ってみましたカメラ

$さんたぶろーぐ-花壇
紫のビオラがだいぶ大きくなってきました音譜
花壇に植えた2色咲きのチューリップチューリップ紫
赤+緑・白+緑・黄+緑の3種類を植えたんだけど…
なぜか白+緑がすごく少ないしょぼん


$さんたぶろーぐ-芝桜
『シマトネリコ』の木の根元に植えている芝桜は満開アップ

『マウントタコマ』
$さんたぶろーぐ-マウントタコマ
今年初めて植えてみた八重咲きの白いチューリップチューリップオレンジ

『アンジェリケ』
$さんたぶろーぐ-アンジェリケ
大好きなので毎年植えていますチューリップピンク
まだつぼみ…今年は咲くのがちょっと遅いのかな…

『エンジェルウィッシュ』
$さんたぶろーぐ-エンジェルウィッシュ
これも、今年初挑戦チューリップ黄
きれいに咲いてくれていますよ~音譜


$さんたぶろーぐ-ミニ咲き
ミニ咲きのチューリップはまだつぼみですチューリップ赤咲くのが楽しみ音譜


うちの庭はこ~んな感じです。
$さんたぶろーぐ-全体
あっ、ホース出しっ放しあせる



部屋で大切に育てている『シクラメン』
$さんたぶろーぐ-シクラメン
今年は息が長いですグッド!
この前は葉だけになってしまってましたが、
また花が咲き始めました音譜
今年は夏越しに挑戦してみようかな~ニコニコ


『おまけ』
$さんたぶろーぐ-たまねぎ
ミニミニ家庭菜園の『たまねぎ』
元気に育っていますが、根本はまだふくらんでいませんしょぼん