こんなムービーを見つけました。
感動して涙が…

日本人ってすごいです。
自分が日本人であることを誇らしく思えましたし
本当に感動しましたキラキラ






さっき、近くのスーパーの入り口で、
市長さんを始め、中学生ほか沢山の方々が、
義援金募金活動をしていました。
私も、少しですが募金させてもらいました。

ひとりひとりは小さくても、みんな集まれば!
大きな力になりますよね…

自分にできることを… 少しずつでも…



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は午後から、高校の説明会がありました。
朝、花粉症の薬を飲み忘れ…
仕事どころじゃなく…汗
説明会どころじゃなく…汗汗
悲しかったしょぼん