大震災から8日が過ぎましたが、
まだまだ大変な状況が続いていますね…

多くの方々が多額の寄付や募金活動をしていると聞くと、
心が温かくなりますが、その反面…
悪質な募金詐欺やチェーンメールなども絶えませんね。

被災された方はもちろんですが、
連日の悲惨な報道を見聞きして、
被災していない方も…すごく心を痛めていると思います。

今日、墨さんブログでこんな記事を読ませてもらいました。
ストレスマネージメント左矢印
皆さんもぜひ参考になさって下さい。
墨さん、勝手に拝借しちゃってすみませんあせる

私もずっと、
普通に生活できている事がなんだか申し訳なく思ってしまって、
お気楽ブログもアップできずにいましたが…
また普段通りに、色々と書いていきたいと思っています。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日、おもしろいと思ったもの左下矢印
$さんたぶろーぐ-1
『ねむたい数』
娘が中学生の時に書いたもの。

部屋の掃除をしていたらでてきたらしくて、見せに来ました。

授業中に無性に眠くなる時期があって、
その時に、何回眠いと感じたのかをメモしたもの!だそうです。

三段目・・・
眠すぎでしょ(^o^;)