今朝、起きてみると…外は雨…しょぼん
え~ダウンと思っていましたが出かける時にはいいお天気にアップ

卒業式の時はいつも、毎年咲いてくれてる『白いクリスマスローズ』
を使ってコサージュを作るんですが、
今年は暑すぎて枯らしてしまって…しょぼん

仕方なくスーパーの切り花コーナーのデンファレで作りましたが…
$さんたぶろーぐ-3
なんだか、先生みたい…あせる
けど、せっかく作ったから付けて行きました。


体育館は寒かった~!
息子の学年は1クラスなので、卒業証書は1人ずつに授与。
ウルっとくる間もなく終了しましたが。

その後の合唱は…在校生のも卒業生のも、全く知らない曲…叫び
やっぱ…仰げば尊しじゃないとピンときません…汗
なんだか、サラッとした卒業式でしたかお

式が終わり、校門のところでそれぞれ写真撮影カメラ
息子と一緒に並んで撮りたかったけど、拒否されましたよガーン
男の子もみ~んな親子で撮ってたのにな~シラー
ざ~んねん。

せめて卒業証書授与の時の写真を…
$さんたぶろーぐ-1

息子よ…卒業おめでとうクラッカー



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

卒業式の後…
友達の赤ちゃんが生まれたので、顔を見に行ってきました。

高校の時の同級生&又従姉妹&踊り仲間(連は違いますが…)で、
なんと目4人目の子供ですっビックリマーク

誕生日は3月9日の“サンキューの日”ビックリマーク
体重は3935ビックリマークおしいっあせる

赤ちゃんすご~くちっちゃくてかわいかったなラブラブ
写真を載せられないのが残念ですが…

びっくりしたのがコレ左下矢印
$さんたぶろーぐ-1
おむつでできたケーキビックリマーク
最近はこんなのがあるんですね~目びっくりしましたビックリマーク

○っちゃん…出産おめでとうクラッカー