皆さん、お疲れさまです。
今日も寒かったですね。。。

首が痛いのを理由に、長い間放ったらかしにしていたおひな様を、
いつもの倍の時間かかってやっと昨日片付けショック!
ひな祭り仕様だった玄関のパッチワークも模様替えしましたキラキラ

ちょっと気が早いけど、鯉のぼりのタペストリーを飾りました。
$さんたぶろーぐ-5
子供っぽいけど…気に入ってます音譜

こちらは和風。千趣会のキットです。
$さんたぶろーぐ-4
(さくぽんの「おそろい~」って言う声が聞こえてきそうです♪)

$さんたぶろーぐ-3
この部分は刺繍です。

こどもの日は5月5日汗
やっぱりちょっと早すぎるなぁ…あせる
春っぽい色合いのヨーヨーキルトのタペストリーに替えようかなかお


四角つなぎのクッションはと言うと…
$さんたぶろーぐ-2
しつけしてから約一週間経ちますが、
キルティングしたのは、たったのこれだけガーン
いまいちやる気が沸いてきませんダウン
でも、クロスのラインにする事だけは決めましたよにひひ


明日は息子の卒業式です。
娘の時は大雨&暴風で散々だったので叫び
いいお天気だと助かります。。。