今月から、月曜日は仕事がお休みになりました。
週三日お休み!という事になります。

今の私にはちょうどいいのかもしれませんべーっだ!

土・日の休みとは違って子供たちが居ないので、
なんだか気分的にの~んびりできるしにひひ

って訳で、今日は久しぶりにお庭のお手入れをしましたコスモス

今年は雪が多かったので、花もだいぶ傷んでいましたがしょぼん
ふと見ると、チューリップの芽が…目
$さんたぶろーぐ-1
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジワーイ♪


ジュリアン(黄色)
葉はほとんど茶色くなってしまってましたが、花はぎっしりアップ
$さんたぶろーぐ-4
元気よく咲いてくれています合格
花がらを摘んだらキレイになりました音譜
ジュリアンの花の香りって大好きアップ すごく癒される~ラブラブ


$さんたぶろーぐ-3
ガーデンシクラメンの寄せ植えも、新しい花が次々と伸びてきて音譜
$さんたぶろーぐ-2
葉ボタンもまだまだかわいく咲いてくれていますラブラブ

花壇がキレイになってスッキリ音譜やっぱり花っていいですね音譜


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

母がいちごをくれたので、またまた作っちゃいましたいちご
最近ホント、ハマってます f^_^;
$さんたぶろーぐ-5
左の方のは、初挑戦の“くろあん”ビックリマーク
くろあんもなかなかイケますグッド!
やっぱ、花より団子かな~ f^_^;