今朝は冷え込みましたね~雪の結晶
『GANTZ』を観に行きたい!という娘を朝8時に車で送ったんですが、
ウォッシャー液が凍って出ませんでしたよショック!

3時間後、迎えに行ってゲーセンでゲットした小物たちチョキ
$さんたぶろーぐ-ゲーセン
もちろん取ったのは息子ですがかお

そして、手芸店でヌードクッションを買いました。
$さんたぶろーぐ-クッション
ベアーズポーさんで買ったカットクロス。
ベージュ+ブラウン、ブラウン+ブルーの組み合わせで、
クッションを2つ作ろうと思っていますニコニコ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして今日は、お正月仕様の玄関を模様替えしました。

2月に飾るのは…
お雛さまのタペストリーラブラブ
$さんたぶろーぐ-おひな

$さんたぶろーぐ-おひな2
2つとも和風。気に入ってます音譜

あ~また雛人形を出す時期がきましたね。
面倒だな~ダウン